久々の交易はニヤ→黒獏

今日は日記を書きます。

先ずは狩りをしてて、シャウオのチャンプがゴートになっていた事に今更ながら気付く。

f0091762_0441093.gif

ブラックイーグルのチャンプが、ブラックじゃ無くなったのと同時に修正っぽいけど、遠めにチャンプかノーマルか分かり難かったブラックイーグルはともかく、これは意味がわかんな~い。

狩りから戻ると、オサルチャンネーム三郎氏が「交易行こうぜ」と、誘いやがるので付き合う事にする。久々の交易はニヤ発。弓手クエも残ってるから良しとする。

途中迄、大臣が付き合ってくれて楽だった。前方の三郎のNPCを悶着が処理し、最高尾の悶着NPCを大臣が処理する。しかし、大臣離脱後は、自分のNPCは自分で処理。ここで、うっかり初めてNPCに牛を落とされました。

f0091762_048408.gif

しかしNPC盗賊からのドロップってイマイチ期待しちゃいけないようなと、思いつつハンターにでもなろうかと思ってたけれど、やっぱり89↑装備をNPCからのドロップに期待して商人のままだったりします。ちなみに星1ニヤ→黒獏の儲けはあんまり旨く無いみたい。狩りしてた方が儲かるみたい。

最後に和田の露店ネットワークで、これはひっかかりそうな時計の販売状況を目撃。

f0091762_0501975.gif

購入する際は落ち着いて購入しましょう。

以上。日記でした。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-02-28 00:59 | イベント・キャラバン

<< 印章装備とは     9級鎧頭日印拾いました >>