新錬金が実装されて2ヵ月

新錬金が実装されてレベルが上がらなくても、少しづつ強くなるのが楽しかったりする。

逆に劣化する事も多いですが(´;ω;`)ウッ…


■レベル88成り立て
f0091762_1405758.gif
■レベル88後半
f0091762_1411813.gif

そんな感じで、GTを使わず、ソロPTも組まず、ドロップ目当てで、ちょこちょこと狩っておりますが、エンチャを火に変えたのでSPが足りなかったりする。

それでも、やっぱりGTとか使うのは、なんだか抵抗があるなぁ。

公式の方では「新人応援キャンペーン」が始まりましたが、プレゼント賞品がサブキャラを鍛えてまで欲しいアイテムではありませんね。

「高レベルキャラに比べたら低レベルキャラの育成は楽だ。」なんて語るプレイヤーの方も居ますが、私としては、低レベルの間は使えるスキルが少なく、、高レベルキャラを育てるのと比較しても結構大変に感じます。

「低レベルは楽だ」なんて言っちゃう人は、低レベルの頃に「あのスキルを取ればグッと楽になる筈」と思っていた頃を忘れてませんか。

また、GEM購入の決算方法が増えて、株価が一瞬上がったようですが、その後、再び下降傾向の模様。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-02-24 01:44 | 装備・アイテム

<< チンパンジーの武器は槍     露店ネットワークで当たったよ >>