人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露店ネットワークで当たったよ

露店ネットワークで当たったよ_f0091762_1211945.gif

露店ネットワークで購入してたら商人の祝福が当たりました。

GT使って無いので嬉しいかも。

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


……と、思ったら、1.5倍になるのは経験値ではなくて、ゴールドでした!凄く嬉しい!

それから三郎君が、彼の記事も載せるように強要するから載せとくよ。

彼の盾が、やっと+5になりました。3猿で正装して錬金しましたよ。

露店ネットワークで当たったよ_f0091762_126259.gif

悶着は大刀+7に挑戦して、アストラル 3つと幸運を 2つ、堅固も1つ失いました。相場で、総額 30M以上を喪失し+5に戻す。全然、嬉しくないかも。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

+5大刀が+4に落ちた際、二度+5化に失敗した為、傍に居たスペシャルチケット中のモン次郎先生に頼んで、+5に戻していただきました。

やっぱりスペシャルチケットの錬金成功率 5%アップは凄いのかな…と、思いましたが、その後、本猿はアクセの+3にカナリ苦戦していました…。


  by sroharasaki | 2007-02-21 01:22 | 装備・アイテム

<< 新錬金が実装されて2ヵ月     狼の名前決定 >>