またサンタかよと思ってる

公式が時期外れのクリスマスイベントを開催すると発表。

個人的にはサンタセットより他のアバターが欲しいけど、悶着というキャラ的にはサンタ帽子は必須だったりして困ったもんだの大問題なんですが…。



現時点で判明しているのは
  • 黒三太を倒せばサンタマフラーが貰えるらしい。
  • MOBがドロップするプレゼント箱を小玉が何かと交換してくれるらしい。


気になる点は
  1. 小玉の交換品にはサンタ用品が含まれているのか?
  2. サンタ用品がある場合は、増加付きの物なのか?
  3. サンタ用品がある場合は、サンタ用品3点(帽子、マフラー、手袋)とサンタセットを交換してくれるのか?
  4. プレゼント箱と、一昨年の宝石箱は別物か?
  5. MOBのLvと、プレゼント率のドロップ率の関係。
     →Lvが高いキャラ程、時間単位のMOBを倒す数が多い。→高Lv有利?
  6. サンタ小玉と、ゴーリーとの場所争いにはハッテン発展しないのか?


ユーザー側の問題
  1. サンタ用品がある場合は、既存のサンタ用品の露店相場価格に変動が発生するだろうか?


まぁあれですよ。サンタ用品より、阪神帽か、よどかけを希望してるワケなんですよ。


[PR]

  by sroharasaki | 2007-01-20 00:21 | イベント・キャラバン

<< 新錬金のメモ     悶着 Lv87 >>