錬金オカルト

f0091762_2441190.gifこの頃、和田の町を怪しげにフラフラと歩いている、おサルを目撃されてる方もいらっしゃると思います。最近は歩きながら錬金が基本の悶着です。

試行をこなせば確率は収束するとはいえ、収束するほど試行をこなせないのが現状である以上、オカルトも大好きなわけであります。そもそもシルクの錬金が完全確率で実装されているかどうかすら私の知るところでもありません。
しかし、最近は「歩きながら錬金」も効果が無くなってる気がしてなりません。(そもそも意味が無いはずだが)

そこで「座りながら錬金」、初心に戻って「走りながら錬金」等も、試みていたのですが、なかなか成果が上がりません。結果を確認せずに次々とエリクとパウダーを投入していく「イケイケ錬金」は仕様変更があり、今は出来ません。

しかし昨日、遂に錬金の真髄を開眼しました。

「笑う角には福来る」→「笑いながら錬金」

しかし、この錬金術は難易度が高い。何故ならば、錬金ダイアログの表示中は「笑い」エモティコンを実行出来ないのだ。つまり「笑い」エモティコンを実行し、キャラクタが笑いアクションを開始し完了するまでの数秒の間に、錬金ダイアログを表示し、強化タブをクリックし、インベントリからダイアログへ錬金する装備と錬金アイテムを移動させ、[合成]ボタンをクリックしなければならない!興味のある方は、試してみてください。

で、結果は……やっぱりダメでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]

  by sroharasaki | 2007-01-16 13:33 | 装備・アイテム

<< おサルさんが増えました     シルクロードオンラインのプレイ... >>