人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう直ぐレベル85

もう直ぐレベル85なので、85武器を鍛えれるだけ鍛える事にしました。

もう直ぐレベル85_f0091762_1521876.gif

クリティカル2(+0%)大刀。一時クリティカル4迄は行ったが、属性同化で再びクリ2に。オマケに両特化も同化で+0%化済み。しかし、まだ 85大刀は市場に出回っておらず、これくらいの素材しか用意出来なかったので仕方なし。あるだけマシなのが現状でしょう。

アストラル6次。堅固2次。これに幸運も付けてフル装備?





もう直ぐレベル85_f0091762_15225033.gif

はい。先ずはお約束。しかし……

もう直ぐレベル85_f0091762_15232644.gif

この後、結構あっさり+4…アストラルが付いてるから、これ以下には下がらないんだよね?で、在庫1となってる武器エリクを投与。

もう直ぐレベル85_f0091762_15233720.gif

なんか、あっさり一発+5。

アストラル付いてるから、これ以上を目指すべきなんだろうけど、武器エリクが尽きて、お金もあまりないので、とりあえずここまで~。


  by sroharasaki | 2006-12-31 15:26

<< 悶着 Lv85     ktkr >>