人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大幅アップデート 新錬金・新クエスト

12月19日の新アップデートから、再び、ちょくちょくインをしている悶着です。キンシコウは復活させたがGTは使ってなかったりしますがね(・ε・)

さて、今回のアップデート。待ちに待った(?)新錬金やら新クエストが追加されました。

新錬金が実装されたお陰で、これまで矢と薬だけだった MOBからのドロップに新錬金素材が追加されて狩りの楽しみは倍増。箱は相変わらず落ちませんけどね。

それから肝心の新錬金の成果の方ですが、色々試してはいますが、良い成績は出ていません。っていうか新錬金関係で、カナリを出費して金欠度も倍増です。ますますゲームオーバーに近付いた悶着@原崎山をよろしく。

大幅アップデート 新錬金・新クエスト_f0091762_11283352.gif

物理特化+0%の胸を錬金したら、属性同化で物理防御力まで下げられたり(´;ω;`)ウッ…

インベントリ拡張クエストは長安、敦煌、和田の雑貨屋で受けれますが、長安以外は結構、混んでいましたね。特に敦煌は初日に決行するのはムリなくらい混んでましたよ。

一般のクエストとしてレベル80-84帯に追加されたのは、アンテローブ1800匹退治と、ウイング族ガーディアンが Dropするチョメチョメを200個持って来いクエスト。

大幅アップデート 新錬金・新クエスト_f0091762_11413662.gif

アンテローブの方は、このクエスト実地前に何体狩ったと(ryな感じですが、ウイング族の羽クエストも 1回分が残ってたし、Goldも無いので、しばらくは赤POTが要らないウイング族、ウイング族ガーディアン狩りクエストで遊ぶ予定です。

昨日は公式のゲリライベントもありました。ブラックサンタクロース黒三太を追いかけるイベントだったみたいですけど、私が見たのは画像の「強い魔人イエティ」のみ。

大幅アップデート 新錬金・新クエスト_f0091762_1125525.gif

9級キャラで叩いても何も面白くも美味しくも無い件。9級除外イベントだったようです。

大幅アップデート 新錬金・新クエスト_f0091762_11284869.gif

左の画像は、またワープ中に止まった時の画像。

そういえばアップデート前にパーティー組んで経験値2倍キャンペーンとかやってましたけど、参加しませんでした。今はレベル上げたりスキル取ったりする楽しみより、新錬金で遊ぶのが楽しみ。従ってGT(゚⊿゚)イラネ なワケであります。


  by sroharasaki | 2006-12-23 11:45 | イベント・キャラバン

<< モン次郎 Lv73     寂しすぎる公式キャンペーン >>