寂しすぎる公式キャンペーン

2週間ほど、狩りをしていない悶着です。
勿論、GTも発動してなくて、はんぺらの状態も↓こんな感じなんですが
f0091762_0181458.gif
当分、狩りをする時間も取れないと思うと、偶にはインして狩ってみるか程度で、倉庫の中のストックGTと時計を発動する気にもなれない状態です。1日GTとか使っても、1日程度で、どうこうなるレベルでもないですし……

現在、レベル84。この先、狩場が変わる訳でも無く、スキルも取得したいものは全て取得したし、このゲームのPvPは、意外性が少なく、やはりイマイチ。狩りに関しては武器やステ振りで楽しみ方がカナリ違うと思うのですが、PvPとなると、それを感じません。

f0091762_022596.gifさて、そんな昨今、公式サイトにて、寂しすぎるキャンペーンが発表されましたね。その名も……
昔の友は今も友 また一緒に旅に出ようよキャンペーン
これはキツイね。そんなに人減ってるのか!と、思ってしまいますね。

そして、相変わらずプレゼント景品の内容が不明確な点が、このゲームの運営様らしい。
恐らく、花雪の贈り物がGT1日で、寒月の贈り物がST1日なんでしょうが、内容が明確に記載されていない以上なんとも言えないですね。

こういったユーザーに不信感を与える広告を度々繰り返すのも、ユーザー離れの一因かと思います。第一、ST1日なんかで、辞めた人を呼び戻すのはカナリ無茶なんじゃないのかな?

それと、最初に書いたとおり、もう少し気軽に遊べたら良いのにな……と、思います。

まぁ運営側としては、一年間、収益があっただけで大成功な商売だったのかもしれませんけどね(*‘ω‘*)
[PR]

  by sroharasaki | 2006-12-15 00:48 | イベント・キャラバン

<< 大幅アップデート 新錬金・新クエスト     健強馬レース出場 その2 >>