健強馬レース出場 その2

f0091762_1135583.gif

健強馬レースに出場してきました。エントリ会場の敦煌馬屋前に着くと9級は私だけで、何か浮いてる?と、思わずサルコップチェンジしようか、その辺で4級辺りの装備を揃えようかと思いましたが、中の猿は一緒なんだし、キャラクターレベルが勝敗を左右するイベントでも無いので、ワザワザそんな事しなくてもと思い直し、悶着のまま参加。

結果ですが、先頭スタートを切ったものの渓谷で土鬼に落とされ、その場で 20秒待機。それにより順位は下から数えた方が早いくらいでしたが楽しかったです。土鬼を警戒してスタートダッシュを遅らせた方もいらしたようですが、赤い服を着てそんな真似は出来まい。単純に戦略よりも操作で遊びたかっただけなんですが)

それより久しぶりに馬に乗って、しばらく降りるのが嫌になってしまった。で、このSSの通りしばらくの間、ギルド紋章が消えていました。なんででしょうね。

モンモンモン 第4巻 走れサンダーボルトの巻 (4)
つの丸 / / 集英社
ISBN : 4088711742
スコア選択: ※※※※※

[PR]

  by sroharasaki | 2006-12-03 01:20 | イベント・キャラバン

<< 寂しすぎる公式キャンペーン     ギルド紋章トラブルの保証がやっときた >>