ギルド紋章トラブルの保証がやっときた

公式告知「ギルド紋章のトラブルの対応に関しまして

前回「10月13日 ギルド紋章」の通り、ギルド紋章が登録出来ない不具合を経験した悶着です。

不具合報告後、保証を検討していると連絡があったのに、遅いな~と思いながら11月20日に下記の様な催促連絡をしていました。

■タイトル■
ギルド紋章が登録されなかった件について

■詳細な内容■
ギルド紋章が登録されなかった件について、保証を検討されてると連絡がありましたが、その後連絡がありません。
検討していただけます様、宜しくお願いします。
ぶっちゃけ、運営さん、この件、忘れてたんじゃないかと思います。

忘れていた事は置いておいて、これまで連絡帳で連絡した件については、ちゃんと対応してくれてるので、その点は好感が持てると云えば、好感が持てる運営会社です。キンシコウの全取得設定で要望した件が反映された時は関心しました。

しかし、今回の件で失ったのは 1,000,000Gold と 20,000GP なのですが、保証は何故かスキルポイントらしい。
指定キャラクターに対して、スキルポイントを返却いたします。
スキルポイントを返却してもらう理由がよくわからん。

2.期日内にご連絡をいただけなかった場合

 対象のギルドに対して
 全て、ギルドポイントとして返却いたします。

こちらの件に関しても、当時この問題のプレイログが残ってないと運営側は言っていたのだが、連絡をしなくても、対象ギルドに対してギルドポイントの返却が出来るのだろうか?

カナリ不安(^ω^;;)

ギルド紋章の保存場所

登録されているギルド紋章は、SROインストールフォルダの「RD」ファイルに、拡張子「.RD」でBITMAPフォーマットのまま保存されている模様。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-12-02 09:50 | ギルド日記

<< 健強馬レース出場 その2     9級お猿2猿 >>