公式イベント ついてない三兄弟

f0091762_12503265.gif

公式イベントついてない三兄弟に参加。

何か極悪盗賊とか用意されているようだし、今回は盗賊プレイヤー待望の盗賊プレイヤー向けのイベントかも?とか思いつつ…





f0091762_12504119.gif

悶着は出遅れて荷無し商人で参加しましたよ。強そうなPC盗賊に突っ込んでクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!とか言ってたいしね。積荷買うと、気軽じゃなくなるのよね。しかし、始まってみたら全然PC盗賊が居ない件…。特定の数人が何度も襲ってくれただけでしたね。お陰さまで数回死ねました。8級PC盗賊とかは1回即死させられればお腹一杯な状況だったと思う。

敦煌とかには8級や9級のPC盗賊が出てたらしいけど運営からの厳罰なんか無いんだろうね。相変わらず注意事項を守らないプレイヤーと取り締まらない運営。学級破壊してる学校ってこんな感じなのかな?なんで 9級は 9級同士で遊ぼうと思わないんだろうね。

で、落ちる。何回も落ちる。PTメンバ全員落ちる。オマケに運営キャラの「ついてない兄」まで落ちる。

f0091762_12522792.gif

なんか通勤ラッシュに揉みくちゃにされちゃってる皇帝。

f0091762_12524413.gif
f0091762_1255517.gif

召喚MOBも数が少な過ぎて、このありさま。これ以上出されると更に落ちる人続出な気もしますが……下の画像はノックバックを追いかけた状態の商人ハンタ達。綺麗に並んでます。

f0091762_12531043.gif

終了後の特価特産売り場。牛モーモーです。特価を積んでたとしたら、もっとNPC盗賊も湧いたと思うんですけど、どういう事?

f0091762_12532632.gif

交易を成功させた商人側には、褒美として村にシャイタンを召喚してもらえました。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-11-26 13:10 | イベント・キャラバン

<< モン次郎 Lv71     Lv83 exp時給 アンチノ... >>