ある日の錬金

前回のアップデート以来、錬金時に次のエリクとパウダーを即座にセットする事が出来なくなりましたね。サクサク錬金出来なくなってちょっと不満の悶着です。

そんな不満を抱きつつ、いつもの通り装飾エリクでパンパンになった倉庫に危機感を覚えつつも錬金したくてウズウズしたくなるような素材が手に入らない。そんなある日。

手に入りました9級 Lv80首。2.5Mと恐らく格安。

早速錬金
f0091762_9555098.gif
一発+4!
しかし、この後、+5にならず何度も錬金。(´;ω;`)ウッ…




f0091762_1010578.gif
f0091762_9562428.gif
↑正解な錬金総額なんか覚えてないって言ってるのに、錬金回数とエリクを何個使ったかを聞かれてるの図。金銭を気にしてたら+5なんかに出来ませんが、他人の物を、そうとは知らず錬金させられてたと知れば話は別。しかし今回は倉庫パンパン状態だった事を思い出し、正確な数字が判明する。
f0091762_10181888.gif
+3 2.5Mが+2 6.7Mになってました。装飾エリクは 32,000くらいで買ってた気がするので、それを基準に計算。
f0091762_10104138.gif
しかし購入後 25回も錬金する前に声をかけてもらいたかったね。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-09-02 10:20

<< 悶着 Lv73     交易クエスト? >>