Lv70 覇都の依頼 石窟脱出

金銀夜叉/金剛夜叉からアイテムを各250個収集
f0091762_062869.gif

金剛夜叉はスタンのせいで動きを止められるのが問題だが、それ以外は怖くない。
Dropも悪く無いので 1回が2時間くらいで終わる。
唯一、最大の問題は、部屋が埋まってる事が多い事。
モグラに比べれば、かなりマシなんですが、モグラレベルの時はモグラに先客がいれば兵長を狩れば良かったのですが、Lv70になると石窟には夜叉以外には羅刹しかしない訳で…。勿論、羅刹は夜叉より混んでる訳で…モグラは問題外な訳で…。

2種類のアイテムの偏り方は下図の様な感じでした。
f0091762_06847.gif


兎も角。石窟のクエストは全て終了。こんな混んでる場所には二度と訪れたくない悶着でした。
f0091762_064293.gif

[PR]

  by sroharasaki | 2006-08-26 19:44 | クエスト報告

<< Lv71 最後の賭け     悶着 Lv71 >>