君と僕の貿易イベント 参加

公式の大規模キャラバン・イベント「君と僕の貿易イベント」に参加しました。イベント開始場所の長安の始まりの場所に到着すると…
f0091762_2281573.gif
今まで見たことの無い光景…
運営のキャラクタとPTを組めば商品(σ´Д`)σゲッツ!!って事は、最大 4人パーティーのソロパティーより最大 8人の共同パーティーの方が有利だと思ったのですが、何故かソロパーティーを募集している人が多かったです。

さて、これだけ人が居るのに中々パーティーに入れない悶着。パーティーの募集はソロPTばかり…しかし!やっと共同に入れてもらえました!やったよ!
しかし、パーティー内のメンバの方々を見ると…「なんかGMっぽい人居ないね('A`)」。まぁPTメンバー全員の意見なので言っちゃっていいでしょう。

さて、商人状態でパーティーを組んだもののパーティーの他の方々と悶着とのレベル差が大きく、「悶着も商人だとMPKしちゃう恐れがあるよ。」と、思い商人を断念。ハンターとして参加させていただきました。結果的には、どっちみち牛さんと混ざっての進行となったので、悶着も商人でも良かった様な気もしましたが、全員無事に敦煌に到着出来て良かったです。PT組んでいただいた方、本当にありがとうございました。面白かったです。

気になった点としては、途中、盗賊プレイヤーの方も見かけたのですが、あちらもハンターを攻撃してこない。ハンターも盗賊プレイヤーを攻撃しないといった感じでカナリ違和感を感じました。私?なんか強くて有名な盗賊プレイヤーばかりだったので、こちらからは攻撃はしませんでしたよ。守っていた商隊も☆1商隊でしたし…。



f0091762_22291520.gif
本当にあ(ry

■追伸
ポンタは商人。モン次郎は酔っ払いソロハンターとしてスポット参戦してましたが、酔いが回って途中で抜けました。モン次郎さんは酔っ払ってインしてる事もあるので注意してください。
[PR]

  by sroharasaki | 2006-07-16 22:33 | イベント・キャラバン

<< Lv66 悶着 100%復活使...     Lv66 悶着 俺TUEEEE... >>