なんか、みんなラッキーだったようで

なんかね、本日はポンタとモン次郎の 2人が印章拾ったらしいんですよ。悶着も最初のメンテから次のメンテの間の短時間に 盾エリク 3個と装飾 1個ですよ。

今日はね、なんかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

って感じですよね。

だから思い切って+2だった盾と、防具を錬金してみたんですよ。結果は驚きの両方 1発 +3成功ですよ!1発ですよ!1発!パツイチ!

ついでに +1だった防具の +2も一発ですよ!(ここで+3にしない時点で既にビビってます)

今日は何か違う!と、盾エリクを 3個拾ってたし調子に乗って、+4に挑戦してみたんですよ。

今日は失敗する気がまったくなかったんですよ!

気分は既に☆.。.:*(勝´Д`者).。.:*☆

f0091762_135141.gif

ありがとうございました。分を弁えておりませんでした(´;ω;`)ウッ…

2度目のメンテ後、2人が拾ったのなら俺だって印章を拾うはず!と、意気込んでましたが、ぐらいしかDropしませんでした。Drop悪いときは矢も少ない気がします(´;ω;`)ウッ…ですよ。

f0091762_1354994.gif

モン次郎氏の誤変換そのまま掲載しちゃいました。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-05-26 01:38

<< 黒殺槍法・破輪槍法(連続攻撃)     工工エエエェェ(´Д`;)ェェ... >>