緊急メンテナンス ?

シルクロードオンラインが前回(5月23日)のアップデートから、非常に重たくなって、よく接続が切れる状態になっているらしい。

悶着はアップデート後は、露店が見渡しやすくなったな~程度の感想で、そんなに狩りをしてなかったので実感は無かったんですが、本日、Inしたらば突然のメンテ予告。そんなに凄い事になてたのかな?

モン次郎とポンタも落ちてたみたいだけど。

で、本日、臨時メンテナンスのアナウンスがありました。っ

運営側は臨時メンテナンスて言ってるけど、これは緊急メンテナンスですね。交易を行えば和田から長安迄、約 1時間必要なゲーム性なのに 20分前に告知と云うのも問題があるかと思います。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-05-25 19:52 | イベント・キャラバン

<< 工工エエエェェ(´Д`;)ェェ...     怪盗飛賊のお宝争奪イベント >>