人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GT切れの為

最近、GTが切れたのでレベリング以外の事をしています。

GT切れの為_f0091762_23234224.gif 当然の事ですがGTが無くなると取得exp/spが一気に減るのでレベリングを行う気が起きません。
 2%くらい上げると狩りをする気が無くなります。GT中の経験値増加がマスタリ-4の状態で 1時間 12%くらいでしたので、恐らく 20分くらい狩りをするとお腹一杯になるのでしょう。GT有効中は、GTの残り時間に追われ、且つexpの上がり幅も嫌にならない程度でしたので、3時間狩ってたのだと思います。

もちろんGT3時間フル消化は、明らかにゲームのやり過ぎです。大いに反省すべきです。
ちなみにGT3時間フル消化を行うと言っても、その3時間の中には移動中や露店周り中の時間はカウントされないので1日 4時間はプレイしている筈なのです。

GT切れの為_f0091762_23254135.gif

さて、先ずは、GTが切れたら、やろうと思ってた。和田←→長安の往復交易です。もちろん★1です。敦煌へ寄らず直接、和田と長安を移動したのは初めてでしたが予想より短い時間で完了しました。

今回の交易の目的の一つは、狼が交易中に役に立つのかの検証です。Lv39の状態で、黄河怪ならストレス無く倒せる感じですが、それ以上は微妙といったところですから、このまま育ててキャラクターのレベルと近くなってもNPC盗賊を相手にする事は難しいでしょう。
交易中は、お腹の減りも早いようでミルク代も必要です。自動攻撃をしてくれないので、狼への支持も忙しく、狼がいると快適な交易生活とはいかないようです。

GT切れの為_f0091762_2337262.gif
そして、さるっ子ひとり居ないような場所で猛虎ジャイアントを発見したので、ワンワンワンに攻撃させてみました。あんなに小さいワンワンワンが、猛虎ジャイアントに圧勝し、ちょっと嬉しかったり。
ちなみに往復利益は 400K程でした。

夜はモン次郎と遊んでいたらBOTがやってきたので観察させてもらいました。障害物に引っ掛かってカクカクするBOTを始めてみせてもらいました。ALT攻撃してみましたが反撃しないタイプのBOTのようです。
GT切れの為_f0091762_2328392.gif

以前は知型のBOTが多いと思っていましたが、最近は大刀のBOTが多く感じられ、大刀キャラとしては寂しいところでございます。

  by sroharasaki | 2006-04-30 23:48

<< ワンワンワン Lv40になる     Lv53 曼伊娜の依頼 >>