人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャックと犬 犬猿の仲ですが

チャックと犬 犬猿の仲ですが_f0091762_214263.gif

狼、買っちゃいました。

正直、このゲームにこれ以上、現金を注ぎ込みたくないので、露店で 3Mにて購入。おかげでゲーム内のお金無くなりました。名前は未だ無い。

気になる戦闘面ですが、凄く弱いです。Lv18迄に氷戦士チャンピオンと猿人で 2回、昇天されました。アクティブMobは視界に入り次第、こちらがタゲらないと、か弱い狼を優先的に攻撃してくる事もあるため危険かもしれません。守るモノが出来てしまいました。

チャックと犬 犬猿の仲ですが_f0091762_2171689.gif

復活が結構な高額である事は知っていましたが、ミルクも高額です。どんなミルクなんだか。


モンモンモン 第4巻 走れサンダーボルトの巻 (4)
つの丸 / / 集英社
スコア選択: ★★★★★
モンチャックと盲目の犬との感動秘話「チャックと犬」を、たぶん収録。

  by sroharasaki | 2006-04-24 02:18 | 課金アイテム

<< モン次郎 Lv45     悶着 Lv52 マスタリ-7は... >>