ケルベロスと初対面する

f0091762_2037640.jpg

某氏が、「シルクのクライアントおかしくね?ログインできなくね?」とか言ってるとかなんとかモン次郎が言うので、試しにモン次郎とシルクロードオンラインのクライアントを立ち上げてみたところ普通にログイン出来た悶着です。

「問題ないみたいだね」とかチャットしてたら、「ユニークイベント開始です」なんてアナウンスが流れて、そしたらヤダ奥さん、目の前にケルベロスが……初めて現物を見たので適正レベルでは無く申し訳なかったのですが頂いておきました。すいません。

f0091762_20383251.jpg

悶着で初ユニークながら、やっぱり適正でないと意味が無い。でも次もバッタリ出くわしたら叩くと思う。

f0091762_20371981.jpg

その後、モン次郎氏とニ猿の共通適正であろうバール(多分、アレのイベント版だよ、アレの)を探しにロック山に出かけたのですが、見当らず解散。

思ったとおりアクティブプレイヤーの少ない現状の様なので、今後はチャンスはあるのかもしれない。久々のシルクは結構楽しかった。

ユニークモンスターが各地域に5体ずつ出現するユニークモンスター強襲イベントは2010年4月19日(月)~2010年4月26日(月)の毎日定時刻に開催中!詳しくは公式サイトをご確認ください。


[PR]

  by sroharasaki | 2010-04-22 20:36 | ギルド日記

<< SROの夏はイベント盛り沢山だった     これは良いシルクロードオンライン >>