ユニークモンスター強襲イベント

f0091762_2218108.jpg

久しぶりにシルクロードオンラインの公式を見てみたら、『ユニークモンスター強襲イベント』ってのが開催されているって話なので、ちょっとログインしてみました。

開催期間は「2009年11月4日(水)~2009年12月7日(月)の毎日との事。詳しくは公式サイトの告知ページを見ちゃってください。

なんだか知らんが、要するに 1日に 2回。決まった時刻に各ユニークが 5対ずつ現れるらしい。5体ずつ。

5体ずつって事は、ぶっちゃけ過疎ってると思うので、力型の悶着にもチャンスがあるんじゃないかと思いロック山へバールに会いに出かけてみた次第だったのです。

予想以上に猿っ子ひとり見当たらないロック山で、やっと見つけた 1体は、既に HP半分になっていました。

今回は、そんな結果でしたけど、参加者の方も多くない様なので、イベント中に一回くらいはアナウンス流してみたいものですねモン次郎さん。





久しぶりのシルクで、WASDで動かそうとしたり、なんかモンスターの前でエモティコンしてたり、大変でした。


[PR]

  by sroharasaki | 2009-11-19 22:17 | イベント・キャラバン

<< エジプトエリア 12月8日に決...     シルクロードオンラインのマナー... >>