大キャラバン

本日はオアシスサーバーの強豪ギルドの方々が主催された大キャラバンに参加させていただきました。

モン次郎は用事があって参加出来なかった為、悶着だけでの参加となりました。

Level45以下のキャラクターは★2以上の商人、Level46以上のキャラクターはハンターとして、敦煌から死の渓谷経由で和田へ向うとの事です。

初の大キャラバン。しかも、オアシスサーバー内のトップレベル・ハンターさん達の護衛とあって、初の★ 2以上商人は★ 3と奮発!...したつもりが、いざキャラバンが動き始めると、悶着のラクダ速いよ。★ 4以上の人が圧倒的に多かったのかな?

サソリ周辺で、NPC盗賊 4人に囲まれてラクダの体力が怪しくなった事もありますが、調子に乗ってラクダから降りたのが不味かったです。何時まで経ってもMOBとNPC盗賊の攻撃が終わらず「戦闘後 20秒は輸送手段に搭乗出来ません」のメッセージが続き、ラクダに乗れないまま、移動をしているところで PC盗賊さんが登場。ラクダ、悶着共にアッサリと倒されてしまいました。

折角の初★ 2以上交易も、ここでリタイアか...と、思いましたが、頼もしいハンターさんは、そんな悶着を見捨てず、最後迄、和田へと連れて行っていただきました!ありがとうございました。

和田手前の橋で、ラクダ瞬殺、落ちた悶着も瞬殺、悶着復活、ラクダも復活し、落ちた荷物を積込み★2になると、ラクダ瞬殺、落ちた悶着も瞬殺...を 4回程繰り返し、ラクダの予備も無くなったので、橋からは★1で、和田と橋の荷物を往復と、盗賊さん達からみたらチョット図留伊代な方法で行商を成功させていただきました。でも落ちてる荷物を盗賊から守り切ってくれたハンター陣の勝ちって事なんだろうなぁと、思いました。

帰りは Lv62、Lv52の方に守られながら★ 1で、和田から敦厚へ行商させていただきました。

こちらも大変お世話になり、ありがとうございました。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-03-12 21:00 | イベント・キャラバン

<< 黒漠殺手の弓 3回目終了 悶着     破天神弓スキル Lv10迄取得 悶着 >>