イベントマンを探せ

常に金欠に悩む原崎山ギルドの 2猿。そんな折に全体チャットで流れた「参加費無料。優勝者には 50Kの賞金」のユーザーイベント。

これは参加するしかないと、「長安エリアに隠れたイベントマンを探せ」イベントにモン次郎と一緒に原崎山ギルドとして参加させていただきました。

開始場所に向う途中、隠れに行くイベントマンさんと、擦違ってしまったり、「モン次郎様が発見しました。」との全体チャットで、パーティーを組んでいた悶着もイベントマンさんの位置が分かってしまったりと、色々ありましたが、「そう云うのもアリ」との主催者様の御計らいで、原崎山ギルドの 2名が 2位、3位を頂いてしまいました。

賞品も嬉しかったですが、ゲームでの「かくれんぼ」も始めての経験でしたので、楽しませていただきました。

 また、こういったユーザーイベントに参加したいと思った次第です。ありがとうございました。


[PR]

  by sroharasaki | 2006-03-04 23:00 | イベント・キャラバン

<< 初 MPKされる     悶着 Lv40 >>